あはぁ~(^^;)

この所 ちょっとおさぼりをしてしまいました。

何がどうしたぁ~!ってことはないんですが・・・・

実は今はまってしまったモノがありまして~^^;

相当遅いとは思いますが、9月の末に「DS」を買いました。
「おとなのDSトレーニング」の中に、【細菌撲滅】というリラックス効果のあるゲームがあって、それにはまっています。

ご存じの方も多いとは思いますが・・・【テトリス】【ぷよぷよ】の様なゲームで細菌を薬のカプセルでやっつけていく!と言うモノです。
やり始めると「ムキ」になってしまって・・・・(-_-;)
で・・ついつい更新が後回しになってしまいます。

それに ちょっと「ネタ切れ」なのも確かですが・・・・

最近の4姉妹はというと・・・

れい:「私1番」「かまって」鳴きを少しずつ矯正中。
    今月の25日で7歳になりますが、まぁ~元気です。

アル:11日で5歳になりました。
    4姉妹の次女の宿命?か、れいが叱られてるのを見てきたせいか?余り手のかからない分、
    時々いじけています。この頃、よく茶々の相手をしてくれるようになりました。

たら:月水金の訓練。火木土日の服従自主錬&ディスク練習。よく頑張ってくれます。
   最近やっと「競技会」というモノが判って来たように思えます。

茶々:6ヶ月と10日。まぁ~元気です。
   私と服従を頑張っています。まだ、「座れ」と「こい」の段階ですが・・・
   この頃私を試すような素振りも見せます。
   結構色んな意味で「頭がよさそう」なので、負けないようにしなくっちゃ~


なにはともあれ~みんな元気です。
霧ヶ峰から帰って れい・アルはちょっとありましたが、大事にはならなかったし~
これからも 4姉妹の笑顔が曇らないように頑張らなくっちゃ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

