芝刈り日~(^^)

と言っても クラブで小さなボールをひっぱたたいて穴にいれるのですよ。

本当に久しぶり!多分半年ぶりに。。。

それも地元県会議員後援会主宰の「コンペ」です。
お誘いを受け、二の足を踏む私の心を押したのは・・・「会費以上に景品が当たるよ~」の一声でした。なにせ~主婦は「品物に弱い^^;」ってかぁ~

急きょ昨日の夜に練習に行って、今日行って来ました。

結果ですか? そんなん~練習もしていないのに良いわけないじゃないですか~(*^_^*)
今日はとっても良いお天気だったし、久しぶりの「芝刈り」は楽しかったです(^o^)

20061116195056.jpg

今日の戦利品です。
左から 今日の参加賞・飛び賞・レディース参加賞 です。
成績は悪かったんですが「45位」で飛び賞を貰いました。
参加賞は風○堂のゴーフル、レディース参加賞は最中の皮とあんこが別々の「手作り最中」でした。

「45位」の賞品は・・・

20061116195116.jpg


珍味セット&炊き込みご飯の素2種類でした。

やっぱり今日は行ってよかった(^O^)と思ったれいままでした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も…

「芝刈り」やりますよ~♪と言うか、私の場合「穴掘り」です。
けど…1年に1回くらいのラウンドなんで、胸を張って言えるもんじゃないですが(汗)
美味しそうな賞品ばかりですね。
明日は炊き込みご飯かな…?

ヒナさんへ

ヒナさんもされるんですね~ヘタでも楽しいですよねぇ~
でも・・・ストレスのたまるスポーツですよね~(ちょっと矛盾してますけど・・・)

残念ながら、昨日は鍋でした。
でも「栗ご飯」の方の賞味期限があと10日位なので近々しますけどね。。。
「炊きおこわ」にでもしようかなぁ~(^-^)
