大きな弟~☆

って私んちじゃないですよ~
これ以上増やしたら私は家を追い出されます。
出されたらワンコ4つは養えません。
20060428204936.jpg

一緒に訓練を頑張っているチョコちゃんの弟君です。
名前は「ウィーク」に決まったそうです。いいお名前ですよね~
チョコちゃんのお母さんはチョコちゃんのために次の子を迎えるべきかどうか?ですっごく悩んでおられました。
そうしたらチョコちゃんが「この子がいい~♪」って決めちゃいました。

20060428205339.jpg

お遊びタイムになるとず~~っとウィークにひっつきっぱなし・・・
こうなるとお母さんも「この子に決~めた♪♪」になったわけです。

この子のお父さんは去年霧ヶ峰(PD全日本)1部選別でGrに入ってるし、この頃頑張ってるんです。
お母さんの姉妹も選別で良いところに入ってるから、きっとウィークも選別で花開くでしょう。
私もPD・JKCを一緒に楽しめる同士♪ができて嬉しいです。

20060428205935.jpg

帰りの車で嬉しくて興奮しまくりのチョコちゃんです。
なんとも可愛かったですよ~

きょうのたらさんは・・・・
選別!絶好調♪♪

明日はPD黒潮(和歌山)です。
この大会はGr以上みんなにガウンが出ます。
先生と1部、私と2部に挑戦してきます。
訓練仲間のランちゃんも先生と1部、お母さんと2部に出ます。
リンクの中ではライバル!なんですけど、一緒に頑張ってる仲間と一緒にいけるのは楽しいです。
明日はランちゃん・お母さん・たらと一緒に行きます。
道中楽しいだろうなぁ~お話ししながらの運転は久しぶりだから~~

服従は・・・・
たらとの関係をしっかりしようと気を引き締めて練習始めて、まだ4~5日しかったってませんが、この頃「むふふ・・」「いいんじゃない~」と思い始めてました。
で、先生に見て頂きました。
「先生~ターンが速くなったでしょう~。それに動作もちょっと反応がよくなったでしょう」と言うと・・・
「ターンが速くなったと言うより、たらと位置が良いですよ。反応も早くなってるし・・・この調子だと上位も・・・♪♪」
嬉しかったです。マジ嬉しかったです。

短期間でここまで私に集中してくれた事も嬉しかったんです。
明日は気を引き締めて、たらとの競技会を楽しんできます~~
明日は先生、ランちゃんと6時15分に待ち合わせてます。
だから5時起き。。今日は早くねま~~す。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

必勝

いきなりウチの新入りを紹介してくださって!
ありがとうございます~e-266
ウィークの血統書を見てビックリしましたよ~。
み~んな【いたくけん】の文字が・・・。
・・・ということは、ウィークも【いたくけん】にならないと、ここで途切れるって事ですよね~。
うぅぅ。。。ぐわんばりますe-330

明日は、皆さんで楽しんできてくださいね♪
競技会は『お祭り』っておっしゃってた今日の先生の言葉はとても印象的でした。
でも、すごーく緊張感のある『お祭り』ですねv-356
またいつか『お祭り』に参加させていただきますからねっe-281

れいまま!明日楽しんできてね。
応援してるよ。

v-22ロックパパ~
それってすっごいプレッシャーなんですけど~v-292

v-22チョコママ~
パパさんの反応はいかがでした?ちょっとそこが心配~
ウィーク君の中に「ビショップ」って名前あると思うけど・・・すっごい子なんだよ。お父ちゃんも頑張ってるから、ウィークの後をおって頑張るんだよ。そんでもってロック君を抜くのよ。
PDはね~PD犬種を持って行くと違った感じがするのよ。たらで行って感じたの。ゾクゾクとかワクワクとか~うまく言えないけど・・・・
良い緊張感♪かなぁ~

v-22次女さん~
ブログにも書いたけど、たらの動きというか反応が良くなってきたのよ~
明日は私もたらもポカをしないで楽しんできます。というか~楽しみたいよ~~

れいままさ~ん・・・
ブログ開設おめでとうでしゅ(今さら、すんましぇん)
ここに書くのも変かと思ったけどBBSがわかんなかったから・・・
桃子は明日広島大会頑張ってくるね
また寄せていただくね

v-22華ママ~
ありがとう。来て貰ってうれしい~
ブログだからBBSはないのよ~まだHPは無理!なのv-292
明日って30日?広島私の分も頑張ってね~
