家庭菜園

前にもちょっと書きましたが、家の回りに少し畑があります。

以前は義父が細々と作っていたんですが、寄る年波には勝てず・・・・
そこで2~3年前から少し作るようになりました。
20061031203653.jpg


今年の春に採れたモノです。
難しいモノは作れません(^^;)というか~手を出しません(^_^;)

今植えているモノは、ほうれん草、春菊、人参そしてタマネギ。
もう少ししたら絹さやとそら豆の種を植えようと思ってます。

収穫出来たら 写真を載せますね。
ず~~っと先の事ですけれど(^^)

ちなみに・・・ほうれん草・春菊は芽がでたところで、人参はまだ芽が出ていません。





コメント

非公開コメント

