アニマルセラピー

27日(金)28日(土)連続で行ってきました。

27日は毎月行っている施設です。
この日はエアデールの子犬ちゃんが7つ来ていたのでとても賑やかでした。
20061029210751.jpg


たらの結構いい仕事してるでしょ~
この頃カメラを向けると顔を背けるようになっちゃって(/_;)


そして27日の夜にくーちゃんがくー父&くー母と我が家にやって来ました。
9月に福山であって以来でしたが・・・大きくなって可愛くなっていました。

28日にくー父&母とれい姉がお出かけをしたので・・・
くーちゃんも一緒にセラピーに行きました。
この日の参加者です。

20061029210840.jpg

大きな子が多くて、茶々とくーはとっても人気者になりました。

20061029210929.jpg

リードを持たれてる方がくーです。
そっくりでしょ~

20061029210910.jpg


20061029210817.jpg

どちらもくーです。
参加者の皆さんには区別がつかなかったみたいでした。

セラピーのお仕事が終わってから、くー父&母、れい姉と待ち合わせてドッグカフェへ~

カフェでは時間も時間だったので(5時前)貸し切りでした。
たら・ちゃちゃ・くーは室内とドッグランを自由に走り回ったり、看板犬のシオンちゃん・さらちゃんと遊んだり、スタッフの方からも一杯おやつを貰ったり・・・・
私達は美味しい美味しいケーキ&サンドウィッチにコーヒーと食べて・・・
何より~くー母はドッグカフェ初体験に興奮気味でした。

今回の里帰りではれい・アルがどんな反応を見せるか?が心配だったんですが・・・
まぁ~あっけない位普通でした(^^)

朝 庭で遊んでいる様子は、いつも一緒の家族のようでした。

コメント

非公開コメント

