あの人からの手紙

あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか?
とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、
決して手の届かない人、歴史上の人物・・・。
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙を貰えます。
あなたは誰から、手紙を貰いますか?

少し前にネッ友さんが愛犬でされていたので、私もやってきました。

先ずは・・・れいから

れいままへ
コムニチハれいまま。れいちゃまでございます。今日は、あたしがれいままのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしはれいままがちょっとやせすぎだと思ってます。次に、あたしの秘密をれいままに教えようと思います。実はあたしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるんです(ただ、それはあたしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アディオス。


「れいちゃまでございます」ってとこだけあってる!様な気がしてます。
私が痩せすぎ?めっそうな~これ以上肥るとお散歩もおっくうになっちゃいますよ~(T_T)

アル(アリエル)から

れいままへ
コンニチハれいまま。アリエルっす。今日は、ウチがれいままのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、れいままのことを考えて、夜も寝られません。次に、ウチの秘密をれいままに教えようと思います。実はウチは、六つ子なのです。ではお元気で。アデュー。


アルの兄弟は6つです。あっててびっくり!!

たらから

れいままへ
オッス!オラたら。今日は、あたしがれいままのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、れいままを、あたしの家来のように感じています。次に、あたしの秘密をれいままに教えようとおもいます。実はあたしは、あなたが好きです!キャ!ではお元気で。サヨナラ。


ふ~~ん~そうなのね。って感じ!!
文章が「たらっぽい~」って思ってしまいました。

最後は茶々から

れいままへ
拝啓 れいまま様。茶々です。今日は、ウチがれいままのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチはれいままのことが大好きです。次に、ウチの秘密をれいままに教えようと思います。実はウチは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。Good bye。


えぇ~8歳サバ読んでるの?ってことは・・・我が家の1番の年上?
そんなぁ~

なんちゃ~ない事なんですが、ちょっとおもしろいと思われた方は・・・
試してみてはどうですか??

http://u-maker.com/o/letter

でもねぇ~
みんなが私の事嫌ってない!!って事が判ってちょっと嬉しい私でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ~みんないいコメント~(^^)私なんて家来だの敵だの言われたりしてたのに~(苦笑)

みんなれいままさんの事大好きなんですね~♪♪

おもしろい(笑)

みゅ~さんへ

うふふ・・・でしょ~(*^_^*)
れいの「宝の地図」と茶々の「8歳年齢のサバ読み」には笑わせて貰ったけど・・・・

でも~本当にお宝の地図が出てきて欲しい!!
お宝を探し出して「家を新築してワンコ部屋作って、ワンコ様車を買って・・・・(^^)」
その時はみゅ~さんにもお裾分けするからね~
