バトン~

さらたき次女さんからバトンが回ってきました。

でもこのバトン!ちょっと難しい(>_<)
質問を自分で作って次の人に回す。。というものです。では・・・・

ルール>
①②③でバトンを回してくれた人の質問にこたえる。
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージを。
⑥バトンを回す人3人を指名する

①あなたの誕生日に犬がプレゼントをくれました。それは何?
 我が家のワンコ4つを代表してたらから~
  Gのついていないチャンピオンガウン

②あなたの犬の名前の由来は?
 れい>???深い意味はない。だたれい姉と話している間に決まった。
 アル>本当はアリエル。リトルマーメードから
 たら>サザエさんのたらちゃんから
 茶々>産まれた時に取りあえずでつけた「ちゃちゃこ」から。
    決して「功名が辻」の「お茶々」ではありません。

③あなたからワンコへのメッセージをどうぞ♪
 れい・アルへ 
 この頃たらと茶々ばかり連れて出てるけれどあなた達が嫌いになった訳じゃないからね。
 大好きだよ。これからも一緒だよ。

④次の人への質問
 1.あなたのワンコ歴は何年ですか?
 2.あなたがワンコを飼い始めたきっかけは何ですか?
 3.あなたのワンコが寝言であなたに何かを言っています。
   さてなんて言っていますか?

⑤バトンを回してくれたさらたき次女さんへ
 次女さん&多紀ちゃんと一緒の土俵で競える所までやっときました。
 いつか!勝ちます。。よ~(^^)
 また遊びましょうね~

⑥バトンを回す人
 どなたかバトンを受け取ってくださ~~い。
 お願いします。。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れいままさんらしい答えですね^^

このバトン、私はロックパパさんから受け取りましたよ~。
犬からのプレゼントが’’チャンピオンガウン’’とは!!
れいままさんらしい答えですね(笑)

たらちゃんの激突事件、対したことなくて良かったですね。
今週末はいよいよですね。必勝を祈願しています。

takeちゃんへ

やっぱりそう思いました?
れい姉が小さい時に「お誕生日に何が欲しい?」って聞かれて「成績!」って答えたんですよ。やっぱり教育ママゴンですね。

あはは~マネージャー失格ですね~
頑張ってサポーターしてきま~す。

こんばんわ♪
昨日は楽しい一日をありがとうございました♪
BBQの準備、れいままさんおひとりにお任せしてしまって住みませんでした。
あのお肉、すっごく美味しかった!
帰りにいっぱい買って帰りました。明日はパパさんがお休みなので
お家で焼肉大会(二人と3匹で)を開きま~す♪
また華ママにくっつき虫でお会いしたときはぜひよろしくおねがいします。

ちょっと気になってました。
たらちゃん、なんともなくて良かったです。 
ぶつかったことがトラウマになりませんように。。。

れいまま

バトン、受け取ってもらえてありがとう!
なるほど~。そうなのね、と思いながら読みましたよ。
いよいよ今週ですね。
なかなか準備が整わないけど、頑張って山までたどり着くからね。
途中で抜きつ抜かれつ・・・ってなるかも。
安全運転でね~。

アリスさんへ

こちらこそ~楽しかったです。またご一緒させてください。
あのくらいで良かったらいつでもセッティングしますよ。
結構好きなんです(^^)

いつもは駐車場の植え込みの間でしてもぶつからないんですよ。
あの時はアリスちゃんも桃ちゃんも一緒に走っていたから、みんなの方に気を取られてたんでしょうね。取られたくなくて・・・^^;
トラウマにならないか?心配したんですけど、大丈夫そうです。
たらはシェパードであってシェパードの性格じゃないんですよ(^^)

さらたき次女さんへ

あはは・・・・そうなんです(^^)

次女さんが車中泊している所を明け方通ると思います。
何でしたら車の窓をトントンしていきましょうか?

諏訪を降りてから食料の調達をしてお昼までには着きたいと思ってます。
お昼に「れいまま特製チャーシュー」入りラーメン。。食べに来ますか?
