ゼロの練習

月曜日から本格的?な【ゼロの練習】を始めました。

でも~~~月曜日は2回目だったんだけど、固まってしまいました。

もう不安でしようがなかったんでしょうね~
不安の余り動けなくなってしまったんです。

その後の有回答も間違いまくりで・・・・

先生から「ゼロの練習どうします?」と聞かれました。
このまま続けるか、霧ヶ峰が終わるまで封印するか 悩みました。

で私が出した結論は・・・
「水曜日の訓練で選別1回目が普通だったら続けて欲しい。もし福井で崩れてもかまわない。」

先生は今日の今日まで悩まれたそうです。

今日の練習は、先生の「楽しく!楽しく♪」を実戦する方法で。。。
月曜日を引きずることなく楽しく出来て、何回目には少し理解できた♪♪と教えてもらいました。

それと【ゼロ】の後の有回答の時の不安もなく自信を持って出来た♪と言うことでした。

今日の事がまぐれでないことを祈りたいです。。


私の嗅がせ方です。
鼻先に布を付けます。
20060927224327.jpg


ピンセットで押さえます。
この時にたらがペロリ!っと布をなめます。

20060927224343.jpg


出ていったたらはこ~んな感じで持って帰って来ます。

20060927224247.jpg


この写真は福山の時のものです。
さらたき次女さんに頂きました。ありがとうございます。


20060927224358.jpg


コメント

非公開コメント

