桃ちゃんとデート♪

華ママ&桃ちゃんと一緒に新しく出来たドッグカフェに行って来ました。

チョコママのお宅の近くだったので「カフェに行って来るよ~」とメール。
「セルフシャンプーが出来ると聞いたから偵察してきてね~」

カフェは住宅街の中にありました。

着くと、先客のシュナちゃん達の熱烈ワンワン攻撃に私も華ママもちょっと固まりました。
その一団とは一番離れた席に。。。

すっごくワンワン鳴かれたけど、たら・茶々・桃ちゃんは鳴き返すことなく賢かったですよ。
ピザとホットサンドを半分づつ食べたんだけど、どちらも美味しかったです。
残念ながらお腹がすいていて夢中で食べたので写真はなしです(^_^;)

20060926202752.jpg


いやぁ~んみんないい顔して集中してるんじゃなぁ~い。
と思いきや・・・

20060926202816.jpg


華ママの手に集中していただけなのね~

シュナご一行さんが帰られたのでテラスに移動。
ここでシフォンケーキを追加で注文。

20060926203136.jpg


左が華ママが注文したキャラメルソース掛け。
右が私の注文した生クリーム添え。

たらなんて今にも食べそうな勢いだったけど、「ダメよ~だめ」と言ったら恨めしそうに見つめる事!が出来るようになりました(^^)
たらにしたらすご~い進歩ですよ。

20060926202839.jpg


オモチャがなかったのでリードで遊んだんですけど・・・
よく遊びますよ~この3人は。。。

この後 華ママが「怪獣さんのピーピー人形」を出してくれたんだけど・・・
たらが興奮して奥歯でカジカジしたら・・・・怪獣さんの首が・・(>_<)

華ママ~桃ちゃんごめんねぇ~


昨日たらのワクチンの追加に行ってきました。

春の狂犬病の予防注射の時のそうだったんですが、昨日も待合室に入るなり挙動不審に。。
速効に帰ろうとする始末。
私が首を捕まえて引きずって。。。。
一応「伏せ」「待て」は聞くものの「ピーピー」うるさいったらありゃ~しない(T_T)
もう恥ずかしいのなんのって~~~

獣医さんはじめ み~~んなに笑われて帰ってきました。

シェパの威厳なんて・・・・どこにあるねん!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい!

たらちゃんピーピー鳴くんですね。かわいいねー。
たらちゃんのワクチンで思い出したけど、沙羅も多紀もそろそろワクチンでした。

ドッグカフェいいですね。
みんなおやつ見ると何であんなにいい顔になるんだろうね~。

華ママ

れいままさ~ん・・・
今日は本当に楽しくて・美味しいかったよねぇ

たらちゃん・茶々ちゃん・桃子のトリオは、大きさは違うけど案心して見て居れるよねぇ
本当に楽しそうに遊ぶもんねぇ
桃子が茶々ちゃんを踏みつけないか?心配してたけど、茶々ちゃん上手くよけてくれるし・・・

また遊んでくださいましねぇ

さらたき次女さんへ

可愛い?めっそうなぁ~恥ずかしいですよ~(^_^;)
入った時は「おぉ~シェパードやぁ~」って引かれたのに・・・・

我が家にはドッグカフェは無縁だと思ってたんだけど、華ママが誘ってくれるから行けるのよ。

華ママへ

楽しかったね~
華ママが誘ってくれないと我が家はドッグカフェとは無縁なのよ。
それにママのお陰でアイスまでサービスで頂けたしね(^-^)

ホントにね~3つ一緒でもな~んにも心配したことないもんね。
茶々も上手でしょ。鍛えられてるもん(^_^)/

こんばんは~☆

れいまま、福山への遠征~お疲れ様でした。
もう年ね・・疲れちゃって月・火と早寝してました~(;^_^A
いつも思うんだけど、れいままのパワーをいつも感じます!!
ちょっと分けてくださいね~笑

茶々ちゃん可愛かったなぁ♪
マイブログにも載せさせてもらったんだけど、どれもカメラ目線で可愛いのよ~^^

プリンもいただいちゃった(^_^)ニコニコ
ごちそうさまでした。(*_ _)人

れおんの母さんへ

私のパワーですか?あはは・・・からげんきですよ(^_^;)
こんなので良かったらいつでも差し上げますよ。

はい。しっかり母さんのブログで茶々を見てきました(^^)
れおん君が優しかったから茶々も楽しかったみたいでしたよ。

このドッグカフェとっても綺麗ですね~(^^)近くですか??

ケーキおいしそう~☆☆また一緒にいきませんか~??

って私がケーキ食べたいだけなんですけどね(笑)

みゅ~さんへ

ここは姫◯なんですよ。
みゅ~さんちからだったらちょっと遠いですね。
前に行ったところの方が近いですよ。ホントに一緒に行きたいですね。

朝早い目に遊んでそれからランチv-372のコース♪いかが?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。