一晩明けて・・・

昨日は気持ち良い疲れで1日が終わりました。

今朝は・・・・疲れ果てて起きました(-_-;)
一体この差はなんなんでしょうねぇ~

昨日の出陳数は 257頭。
1部選別 139頭。
そのうち3回戦(順位決定戦)には9頭でした。

少し前までは予選があって、1回戦だったそうですが、今は1回戦から移行臭。
ここで○○○とストレートを出すとチャンピオングループで2回戦進出。
2回戦ではゼロ回答が出てきます。
手元で嗅がせた匂いは台にない。だから布を持たずに帰って来るんです。
これが難しいんです。

昨日の2回戦のたらは、
1回目は集中仕切れずに匂いが覚えられずに出ていき迷ってしまって、適当に持って帰ってきました。
2回目は、しっかり匂って居るように思えました。
たらは何度も往復をして「ない!あれぇ~どうしてないの?」って態度をしましたが まだゼロの練習をしていないので【なかったら 持たずに帰っていいんだ】とは思えないんです。で、1回目にくわえた布を持って帰ってきました。

今のたらには 有回答を確実に持って帰って来る!!これが大事なんです。
これに経験がついてくれば、そのうち昨日の9頭のなかに入れる!!と思っています。

そう信じてこれからもがんばろうねぇ~たらぁ~~

20060918103900.jpg


2回戦が終わって私に甘えているたらです。
この写真はロックパパに頂きました。
こんな感じの写真は始めてだったので嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レポ

れいまま~! こんばんわ♪

写真を送っていただいたので、早速昨日のレポをUPしましたが、写真を取り込んでプレビューではちゃんと出ているのにUPしたらカイの写真が写っていない(爆)
私の力では無理なんで又お友達に聞いてうつるようにしたいと思っています。
もし良ければ暇な時にでも覗いてみてね。
トップの競技会記録をクリックして入ってね。

うわぁ~! とても素敵な写真やね。
すごくいい感じやわ~♪

kaiママへ

は~い!レポ見に行きますね。
いっつも臨場感たっぷりやから~楽しみ~(^-^)

私が撮るとどうしても顔を作ってしまうようなところがあってね~たらは・・・
良い感じでしょ♪♪

お久しぶりです^^

れいままさん、こんばんわ~♪
随分とご無沙汰してしまってて・・すみませんでした!

れいままさんに甘えてるたらちゃんとのツーショット良いですね~♪
ほんわか温かくて微笑ましいですね。^^ とっても素敵!
訓練の方も頑張って下さいね~♪応援してま~~す!

おぎんさんへ

おぎんさん~いらっしゃ~い♪
写真、いいでしょ~(*^_^*)とっても気に入ってます。
こんなのって狙って撮れるものでもないですからね~

ありがとう♪♪たらには頑張ってもらってます^^;
