元気です

お久しぶりです。


0626大山にて

茶々 11歳   いくら 9歳    苺子6歳
むぎ 3歳    桜於 1歳4か月

みんな元気です。



コメント

非公開コメント

No title

元気がなによりです!(^^)!

茶々ちゃん11歳なんですね!リーダー頑張って!
苺子ちゃんヘアースタイル決まってます。
むぎさんは美人さんですね(*‘∀‘)
いくらちゃん暑さに負けず、大会楽しんでね!
おとさんは良い先輩に囲まれて幸せもの~♪

今頃気がつくのも変だけど・・・女の園・・・
ままさん、どうして女の子だけなの(?_?)

バロン母さんへ

茶々は気がつけばもう11歳❗と言う感じです。
見た目は若いけど、ご隠居感は半端ないですが、何かあれば飛んで行きますが役にはたってません😁
お陰さまで皆仲が良いので助かってます。

どうして女の子ばっかり❗ですか?
なんとなく‼
というか~男の子飼ったことないんです。
ただそれだけの事です。
