PD 福山 ②

むぎですが・・・
2部追及に出たらいいんですが、兎に角服従が・・・
1つ1つの動作は綺麗のですが・・・・
どうにも こうにも・・・
服従心はあると思うけど、服従は嫌い。

今回はほぼ1部のコースのアトラクション追及があり挑戦0226むぎ2

0226むぎ1

前半は迷っても迷っても顔を上げず 粘り強く頑張り
第1物品を取ったあたりから 足も速くなり あまり直すことなく完走しました。

その姿が 可愛くて健気で・・・・
終わってから 一杯抱きしめて褒めてやりました。


いくらの選別は・・・
0226いくら

1回目はしっかり探して 〇
2回目 散々迷って   ×
3回目 探したけれど  ×

4回目
0226いくら1
自分でも間違ってるとわかってるので・・・

結果は前回のS犬と一緒
でも 今回は探しての×なので ちょっとは進歩かなぁ~

いくらも9歳
まだまだ こんな感じで終わるような子じゃない!と思ってるので 練習頑張らなきゃ。。。


0226むぎ

この顔 好きだなぁ~

桜於&むぎは O訓練士と頑張ってます。
私も負けずに いくらと頑張ります。



コメント

非公開コメント