2017年開幕戦

気が付けば もう2月

何がどうと言うことではなく ただ単におさぼり。
5ワンズはすこぶる元気です。

先日 今年の競技会の開幕戦(私にとって)
西日本グランドビクター決定訓練競技会 IN 大阪舞洲 に行ってきました。

道中も心配したことなくスイスイ。お天気も抜群。

で肝心の競技は・・・
0129選別

1回目こそいい選別をしてくれて〇だったけれど それ以降は選別にならず。
右半分だけで××
4回目に「1番まで行くのよ。みんな匂うのよ」と出すと
普段はしない 1番から入って 1番を持って帰って来ました。
審査員からは「この子 聞いてたね」と苦笑いされました。

そして、桜於もOさんとG1挑戦
0129おと
実は桜於、年末の愛知県岡崎の競技会でデビューずみ。
前回よりは良かった!と思ったけれど 点数伸びず

いくらは練習不足。桜於は???

いつも思うけど・・・競技会は難しい。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント