PD岡崎

日曜日に 秋季中日本訓練チャンピオン決定競技会IN岡崎 に行ってきました。

日帰りはもう無理!と言うことで前泊
長野&大阪組と車中泊

1218車中

やっと買ったポータブル電源のお蔭でアンカも使えて寒くなかったです。


でいくらはいうと・・・

1218いくら

1回戦は 危なげなく3○で突破できたけれど2回戦が・・・
1回目ポイントするも違うのを持って帰り×
2回戦ストレートが出たので ここで終了

今年締めくくりの大会でGで終われてよかったです。

そして~~なんと桜於がG1デビューを果たしました。
1218おと

称呼で待てない!!ことがネックで正直R入賞も???
立止で動いたり、アクシデントもありましたが
尻尾をフリフリ楽しそうに脚側してくれて嬉しかったです。
おまけに ギリギリでしたがG入賞も出来ました。


嬉しい出会いもありました。
1218兄弟
桜於の兄弟との再会です。
リュウ君、初めましてのルナちゃん
3つの中で 桜於が一番のおチビちゃんでした。

これからのみんなの成長が楽しみです。

ルナちゃんの訓練士さんから
「どうしてスパイク首輪しないの?」と聞かれ
「普通の首輪でコントロールで来てるのがすごい!」と言われました。
と言うことは・・・

みんな半端なくハイパー!と言うことなのね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

