嘱託審査会

先週の金曜日に県警の嘱託審査会があり
いくら&茶々で選別
O訓練士とむぎで追及を受けました。
(写真は一杯撮って貰ったのに露出の加減?暗くて・・・)

     1209嘱託審査会1

先ずはむぎから
実際の追及は見ていませんが 前半は迷ったけれど
中盤あたりからは頑張って 物品は取れていました。
ただ、制限時間の倍かかっての完走
「最後まであきらめずに行ってくれて嬉しかった」とO訓練士

つづいて いくらの選別
    1209嘱託審査会

ゼロありの4回勝負
そのゼロも何回目に入るかはわかりません。
いくらは頑張ってくれて 3○1×
×はゼロが出来ませんでした。

茶々は・・・・××で失格
練習不足もあるし、集中力もなくなってきてるので、仕方ないかなぁ~
ただ、鑑識さんの前で 背中スリスリ・クニョクニョを披露しましたよ。
さすが 茶々!!

訓練士1人につき頭数制限があるので
追及約40頭 選別約70頭
追及の事はわからないけれど
選別は ストレート1頭 ゼロ正解の3○2頭 ゼロ不正解の3○2頭
県警は「ゼロ重視」と言ってるので 多分いくらの合格はなし。

いくらが よく頑張ってくれたので 満足です。


1209集合写真

奇跡の1枚。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

