癒し旅

先週末、れい姉と韓国に行ってきました。

今回の目的は・・・
れい姉の買い物&韓服体験

1127韓国旅行2
明洞はもうクリスマスでした。

先ずは 韓服体験
1127韓服
恥ずかしいけど 顔出しちゃった

美観地区 北村 散策
茶房1127
古民家カフェ
      1127お茶
韓国茶とおしるこ(ぜんざい)とお薦めの揚げ菓子
お茶の作法は日本の玉露と同じだったけれど・・・
何度かチャレンジして 美味しい時は1回だけ。
でもねぇ~さすが韓国。松の実がおとうし。

例のデモにも遭遇。
あのエネルギーはどこから来るんだろう?と思ったけれど
「デモは一種のフェスティバル」と聞いて納得

そいそして~~
ロッテマート(大型スーパー)で18kg洗いの洗濯機を発見

今回も の~~んびりとして帰って来ました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

韓服

とてもお似合いですよ〜。友人の結婚式で正装の韓服を見ましたが、色合いが独特ですね。
大きく引き伸ばして飾ってくださいね。