日本チャンピオン②

ストレートで 1回戦を突破できたので 日曜日16日に2回戦がありました。

大体の予定では 1回戦が終了した時点で2回戦がスタートする!
例年のスケジュールでは午後から

泊まった部屋から オス班の進行状況が見えたので
10時頃に 「ちょっと早いけど 準備しようかなぁ~」と出ると

何んと・・・・

「メスB班から2回戦始めます」とのアナウンス。

オス班とメス班の進み方が全然違ってました。

いくらは メスA班の1番目

ここで私が焦ってしまいました。
練習する時間も排便の時間も待機の時間も充分にあったので
焦る!必要はなかったんですが・・・・

指導手の気持ちが落ち着かないままの2回戦

  10162回戦

  10162回戦1

  10162.jpg

テンション高めで 悪い時の「5番パクどり」をしそうになるけれど丁寧に探してくれました。

結果は
  1016結果

××○○

2回目の×はゼロ。
「ゼロは出来なくても1回目は出来てたかなぁ~」
原因は「指導手のアタフタ&直前練習のミス」かなぁ~

本当にいくらは頑張ってくれて 一杯褒めてやりました。

  
  1016記念写真2
(左から)  いくら ルーク君 タロウ君

軽井沢から ルーウィン君、ゆうと君
大阪から  タロウ君、ルーク君、ロザリーちゃん。そしていくら
皆でワイワイガヤガヤとした霧ヶ峰でした。
結果の出た子、実力が出せなかった子。
みんな頑張りました


今年は霧ヶ峰で競技会は終了
今は12月にある嘱託審査会に向けて練習中
年明けは S犬があれば そこから始動!かなぁ~

いくらも年があければ 9歳
無理をさせず、ボチボチ!!

何んといっても 体が大事!
来年の霧ヶ峰も元気でみんなと一緒に挑戦できれば言うことなしです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

