行ってきます🎶

今週末は 全日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 霧ヶ峰

少し早いですが 今日出かけます。

今年はおとが増えた分、大中小合わせて5つのゲージをどう乗せるか!!!
で悩んだ末、車のセカンドシートを外しました。
シートを外したお蔭で いくらのゲージをおとのバリケンが縦に並び
私のベッドスペースまで出来ました。

   1010車

ゲージも5つ収まりました。
   1010車1

ベッドスペースは日中は茶々と苺子が使い
夜はいくらに使わせようと思っています。

茶々もいくらもうシニア。
行くからには競技も大事ですがそれ以上に全員無事!!が一番。

競技も気負わずに楽しんできます。

お山の前にステッカーを新調
   1010車2

益々賑やかなワンコ車になしました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

