PD岡山

日曜日の 2日に
岡山訓練チャンピオン決定競技会 IN 岡山市 に行ってきました。

当日は真夏を思わせるような暑さと湿度の高さにまいりました。

今回の目標は「いくらに自信をとりもどさせたい」
最近は 自信がないのか?しっかり匂いが取れてないのか?
1回目が取れなかったり、ポイントしても持って帰れなかったり~
「よく頑張ったね~」と言ってやれないのがかわいそうで・・・

思い切って 2部選別にチャレンジしました

前日練習では 障害板は飛ばない。ダンベル落とす。
飛べなくても落としても メインは「選別」
気持ちよくほめてやれればOKで・・・・

いざ!!

1002.jpg

1005PD岡山1

1002PD岡山2

選別
1002選別

脚側よしよし。ダンベル落とさず。障害飛べた。
選別、自臭だけど丁寧。
結果 94.1 Rでした。

服従でシビアにひかれました。
でも 2声附あり、正面停座での斜め、称呼のオーバーアクション
ダメ押しで 障害では前脚、後足ともひっかける
まぁ~点数は妥当

でもでも~~よく頑張ったので一杯褒められました。

1002PD岡山

良く頑張りました






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今まで一生懸命前を向いて進んできたから一歩下がってみるのもいいのかもしれませんね
今度会う時はどんな自信に満ち溢れた顔を見せてくれるのか楽しみです

ゆずママさんへ

ありがとうございます。
元々服従は好きなので、練習でもご機嫌でした。
選別も良かったし、2部にして正解でした。
たまには立ち止まる事も必要ですね。