勉強会

7日に勉強会に参加するために岐阜まで行ってきました。
0707練習会

0707練習会1

屋根付きドーム
暑かったけれど、風は涼しく 行って良かった🎶と思える勉強会でした。

桜於も連れて行ったんですが・・・

桜於の「あかんたれ」炸裂
シャイでもビビりでもなく とにかく・・・あかんたれ
要するに 甘やかせすぎた分離不安娘
       同月齢の子と遊んでいない為輪に入れない。

0707ミニシェパ1
小型犬だと遊べます。

なんだかなぁ~

いくらも桜於も試練の夏になりそうです。

後ろの小さなモフモフちゃん
0707ミニシェパ

正真正銘のシェパピーちゃん。
性格も良くて 動くぬいぐるみ♪でした。

0707兄弟

遠く お里の方から 桜於の兄弟「リュウ君」が会いに来てくれました。
桜於より一回り大きく 性格も顔もそっくりでした。

奈良の競技会にある「パピーお披露目会」に出る約束をして帰って来ました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

