苺子

先日(と言っても 10日以上前)の事です。

病気知らずの苺子がゲリピーになりました。
はじめは 桜於が来て2か月たったので ストレス?かと思ったんですが
食欲もないし(断食はしょっちゅう)ゲリピーも収まらないので 病院へ

触診・聴診器で「???と思う」といわれたし
咳も気になっていたので この際 健康診断してもらいました。

結果は 
心臓肥大・気管狭窄・内臓系・子宮・血液検査 すべて異常なし!

診断は 急性腸炎

食べていない!と言うことで 点滴をしてもらって帰って来ました。

      0614苺子

苺子にとって 初めてだらけの事に 少々へこんでましたが 
今は元気になりました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

