PD山陰③

この大会には みんなで行きましたよ~

もちろん 桜於も一緒

桜於の課題は 
道中おとなしく出来るか?
場所、人、わんこ達とも上手にあいさつできるか?
会場でおしっこ、うんちが出来るか?

行く途中、1度オェっとしましたが それ以降は大丈夫で
すべてをクリアできました。

0515おと

お父さんとも上手にあいさつ出来ました

0515おと3

一杯食べてるのに 肉付きが悪いのが気になっていましたが
お父さんの訓練士さんに「大丈夫!!」と言って貰って安心しました。

桜於~良かったね。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

