初めまして~

  0515おと

ご縁があって 我が家にやって来ました。

  桜於 と書いて  おと といいます。

着てすぐに みんなと合わせたら 叱られてもガウがウ言われても
しっぽを巻く事もなく尻尾フリふりで後をついていきました。
茶々には結構叱られていますが 全然平気な桜於。
本人は 全然叱られた感がないので こちらが気をつけねば・・・・
おっとりさんなのか?天然なのか~

元気で大きくなってくれたら 言うことなし!

  0515おと2

食べて遊んで 出して寝て
分かりやすい子です。

  0515おと1

昨日は サークルに入れるとうるさかったので このままフリー

おしっこも💩もシートの上でしてくれていたので 朝は楽ちんでした。

私もトイレトレーニングにはちょっと自信はあったんですが・・・

こんな子初めです。



あれ?って思った方。正解!

急にさくらがお泊りに来ました。
一番ややこしいのは・・・さくらだったりして~~




  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら~、またファミリーが増えたんですね(笑)
今度会う時までには大きくなっているでしょうね。
楽しみにしています。

ゆうとははさんへ

増えちゃいました。
又 遊んでやって下さいね~