感謝

      0226アル1
 
アルが逝って10日余りたちました。

アルがいない喪失感は半端なくあります。
流しに立って振り返るといつも5つの顔があったのに 今は4つ。
「あぁ~4つしかいない」と思う母さんです。

治療に関しては 数値的な事に改善が見られてきただけに残念ですが
後悔はありません。
ただ・・・もし 発症がもう少し早ければ助かっていたかも~とは思います。

アルも貧血がひどくしんどかったとは思いますが、最期まで機嫌が良くて助かりました。

向こうの世界で れい母さんやノア、たら 
そして子供たちと思いっきり走っているかなぁ~
おやつも持たせたけれど 皆で食べたかなぁ~
独り占めして れい母さんに叱られたかなぁ~   なんて思います。

0226アル

今 アルは みなさんに頂いたきれいなお花に囲まれています。
ありがとうございました。

アル~今までありがとうね~
    これからも みんなの事よろしくね~~~








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きれいなお花に囲まれてちょっと自慢げなアルちゃんですね
1頭減るとさみしいね~
