受診日⑪

0130アル

昨日輸血をして今日血液検査

赤血球数    179  →   303
ヘマトリット値  13.8 →  21.3

今までに比べて しんどそうにしていますが これも薬が変わった為と思われます。

今日の数値が 増える事が1番なんですが とりあえず 「現状維持」が目標です。
が、ここのところ リンパ球数の減少が止まりません。

最悪の推測だと「骨髄の壊死がはじまり機能不能になっているかも~」

「骨髄検査をして はっきりさせた方が良くないのか?」と聞くと
「検査して悪い結果が出たとしても治療法は変わらない」
「全身麻酔での検査はアルにとってリスクが大きすぎる」と言われました。

何もしてやれない事が歯がゆくてもどかしい

新しい薬の効果が出て数値が安定して欲しい

後は神頼みだけかなぁ~

アル~負けるな~~~








コメント

非公開コメント

