S犬大会

土曜日に西日本グラントビクター決定競技会 IN 加古川ありました。

この大会は8歳以上が参加資格のアトラクションがあり参加してきました。

1つが 「持って来い大会」
台上にボールやおもちゃ、フードがある中 ボールを持って帰って来ると豪華賞品がもらえるというもので
   0123.jpg
見事ボールゲット

もう1つが 競技に参加したら頂ける
   0123功労犬
功労犬ガウン。
このガウンが欲しかっただけに・・・ うれしい


本題の競技はというと・・・・

    0123選別
1回目 持って来い!と出したら・・・
     あらら~迷わず 横の台に行っちゃった~
     早く声をかければよかったんだけど「帰って来るかなぁ~」と見てる間にアウト
2~4回は 難なく3〇 で R でした。

撮って貰った写真を見たら
    0123選別1
完全に横の台の方向に座っていました。
あぁあ~完全に指導手ミス。  「ごめんね~いくら」



    0123戦利品
競技では私のミスもあり悔しい思いもしましたが・・・
参加賞、持って来いの景品、抽選会の賞品等々でこれだけの物をゲット

    0123兄弟
こまりちゃん、コタロウ君とも会えました。


会場でお世話になった皆さん ありがとうございました。

来年も功労犬ガウンが貰えるよう 人もワンコも体長に気を付けて 練習頑張りま~~す。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

