受診日⑦

0121アル

赤血球数      175→293
ヘマトリット値   15.4→22.0

前回の輸血後の数値(赤血球 250、ヘマトリット値19.5)より良くなっています。
輸血量を50cc増やした!!だけではないみたいで
「そろそろ 薬が効き始めたんですか?」と聞くと
「そうであって欲しいですねぇ~期待できる数値です」と言って貰いました。

次は土曜日
もしこのまま数値が下がらなければ 薬はこのまま
もし 下がっていたなら 血液製剤と新しい薬を試すことになります。

   頑張れ~ アル


〇で囲ったところは輸血用の留針(だっけ?)の包帯の上にした保護カバー。
後ろ足だと全然気にしないので エリカラ生活をやめました。
このまま 気にしないでねぇ~

それと・・・2回の輸血で アルに変化が・・・
背中の毛の色が 濃くなりました。

これも・・・いくらパワー?かなぁ~(爆)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アルちゃんのイクラ化。。。
それもありかな(笑

がんばって~~~

No title

アルのいくら化!は堪忍してもらいたいです。
これ以上めんどくさい子になったらお世話するの嫌になりそうだから~(爆)