受診日⑥

0119アル1

赤血球数    194→175
ヘマトリット値  17.8→15.4

予定通りに 2回目の輸血をしました。
今回は250cc

前回話があった新しい薬のうち 1つは例の理研の不祥事で出荷停止。
1つは 届いたけれど ただいま先生が熟慮中

新しい薬を試すか 今のまま続けるかは 次回の診察の結果で判断することになりました。

輸血中に先生と話していて
「私のアルの生命力にかける」というと
「私はその上に アルちゃんの運にもかける」と。。。

この病気の場合 どの薬がどの段階で効いてくるか よくわからないので
早く見つかるか!どうかはその子のにかかっている。。らしいです
最悪 見つからないこともあり得る!!事も。

私は アルの生命力と運をしんじてます。


0119アル

貧血が進んだために 輸血用の針?の入る場所がなくなりました。
「もうこれ抜いたら場所がありません」と言われ
目が届かない時は エリカラになりました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

