受診日⑤

0115アル

今日の検査の結果

赤血球数    250→194
ヘマクリット値 19.5→17.8

思わしくありません。
 
どうも薬の効きが悪いようなので 来週から薬を変える事になりました。
そして もう1度 輸血することに。。

下血の後 続いていた軟便も収まったし 食欲旺盛だし
水を飲む量もおしっこの量も落ち着いてきたし・・・
良くなってきた!と思っていただけに ショックです。

なにかモヤモヤとしているところに 病院から
「レントゲンで見る限りでは内臓関係には異常は見られなかったけれど
 気になるので 直腸の触診、検便、バリューム検査をしたい」
「れいちゃんが 胃の腺癌だったので念のために」と電話が。。。

結果は
触診、検便、バリューム、すべて異常なし。

早く アルに合う薬が見つからないかなぁ~。。。








コメント

非公開コメント

