アル その後

0107アル

年末に貰った薬が5日(火曜日)でなくなったので 受診してきました。

正直 お正月間は 本当にしんどそうで 心配しましたが
4日あたりから 目にも力が出だし 期待しての受診でした。

が・・・結果は 真逆
輸血を決めるヘマトリット値格段に下がり 白血球も増えてました。
ステロイドも他の薬も効き目がなったみたいです。

今は 薬を変えて 土曜日の受診待ち。

先生は「相当しんどいはず」っておっしゃるけど・・・
ホント元気なの。走ったりはしないけど!

アルの非再生性免疫の貧血は 再生不良性の貧血に比べたら進行が遅いみたい。

今は 土曜日の検査で数値が良くなっていることを祈ってます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アルちゃん心配ですね。早く良くなると良いですね。
ちゃこも自己免疫不全の血小板減少症で今回で3度目の再発ですが気長に治療しています。
高齢になるといろいろ出てきますが健やかにお過ごしくださいね。

レミちちさんへ

ご心配頂いてありがとうございます。

今はまだ合う薬を探している途中ですが
体力はあるので治ると信じています。

ちゃこちゃんも同じ貧血だったんですね~
よいお手本が目の前にあるのでアルにも頑張って貰います。
