PD岡崎②

今回 岡崎に参加したのはいくら以外にもう1つ目的が!!

それは むぎの2部選別&アトラクション追及の応援

追及は19日(土)で応援は出来なかったんですが ビデオ見たら 
訓練士のOさんもびっくりするくらいのコースを修正しながらも諦めることなく完走してました。

そして 日曜日の2部選別

まずは 服従から
   1220むぎ
脚側行進  きれいな脚側にびっくり

   1220むぎ1
行進中の停座からの称呼  停座が良かったけれど 称呼が・・・(涙)

   1220むぎ2
行進中の伏臥からの称呼 停座の時の10倍で走って来た

   1220むぎ3
行進中の立止 

   1220むぎ4
持来  指示前に出て 受け取る直前に落とした

   1220むぎ5
障害  飛んだ後少し動いた

そして 課題の選別
   1220むぎ6
ふらふらすることなく台まで行って 正解をくわえても・・・

   1220むぎ7
呼ばれて元気に帰って来ても 線手前で伏せるわ~手元パクパク

停座からの称呼で何度も止まったし 持来での減点が多かったけれど
95.6点でG入賞出来ました。

今年4月の関西でデビューして約8か月
その間の成長が見られてうれしかったですよ~
でも Oさんは「持来は許せない。選別の手元も直さないと!!」
「むぎ~特訓やで~」と燃えてました。

むぎは訓練を楽しんで頑張ってます。

Oさん~これからもよろしくね~~~




コメント

非公開コメント

