PD岡崎

日曜日に今年最後の競技会
秋季中日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 愛知県岡崎市に行ってきました。

今回はゆずママ家と会場で待ち合わせ。
一緒に練習して ほぼ同時に出陳

直前練習も落ち着いた選別でした。

   1220いくら1

   1220いくら2

1回目:5番から入ってパクどりしそうになったけれど 全部探して5番持って帰ってきた   〇 

2回目:しっかり確認しながら1番で反応したけれど 布を置いて5番まで帰って 
     そのまま帰って来た   △

3回目、4回目 もう自信満々で帰って来た  〇〇

3〇1△の 2回戦なしの G 


   1220いくら
これが2回目。正解を置いて帰ってるし・・・

審査員に確認したら やっぱり 正解は抜いた1番 
「なんなんだろうなぁ~」って顔した母さんに審査員の先生が・・・・
「この子は 誤持来はしなんでしょうね。ゼロもしっかり理解してますね~」
「楽しみですね。頑張ってください」
「なぐさめ」とも「ほめ言葉」とも取れる言葉をかけてもらいましたが・・・・

母さんは 良い方に取ることにしました(爆)

終わってから ローウィン君の結果を聞くと なんと3〇1△。

お互いに微妙な結果に苦笑い。

お昼には お楽しみ抽選会があり 確率50%
抽選券3枚で なんと すべて当選
メーカーのウィンドブレーカー、おやつ そして
        1220フードストッカー
 当日1番人気の フードストッカー

こんなに くじ運が良かった事ないので 年末ジャンボ!買っちゃいました。ミニだけど・・・

あたるかなぁ~? これでもう「運」使い果たしたかなぁ~~~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント