ドーグウィズ

先週の土曜日に今年最後のドーグウィズの活動に参加してきました。

いつもは小学校訪問なんですが 
今回は「交番花くらぶ」と言って派出所にお花を飾る会!のお手伝い

何んと いくらは選別を披露する!という大役まで・・・・

       1212ドーグウィズ
結果は・・・正解は出来たけれど 内容はボロボロ

車から出て そこがどこかわからず 興奮しているところに いきなり選別
「そりゃ普段通りに選別しろ」は酷な話で・・・・
皆さんにはそれなりに喜んでもらえたようで 一安心

       ドーグウィズ11212
「ふれあいタイム」では触って貰ったり、記念写真に入ったり、頑張ってくれました。


   1212記念写真

今年1年頑張ったみんなと記念撮影

そして なんと1年頑張ったからと言って

  1212賞与

賞与を貰いました。    中身は・・・・おやつ

皆で美味しくあっという間に頂きました。

あぁ・・・さくらの分はちゃんとさくらに渡してありますよ。










コメント

非公開コメント

No title

いくらちゃんごくろうさま~
賞与もらってご機嫌さんね!

ゆずママさんへ

まだまだ修業が足りません。

岡崎ではよろしくね♪
