桃ちゃんデジカメケース☆

華ママさん ご注文の 桃ちゃんデジカメケース が出来ました。

20060911203312.jpg


華ママさんのご希望は 可愛く♪だったんですが・・・
どうですか?似ていますか?
キルトの糸をグラデーションの糸にしたので、キルトの線がはっきり見えてる所とそうでないところが出ています。


20060829203808.jpg


明日 華ママさんにあって渡します。

気に入ってもらえるか~ちょっとドキドキします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~

うぅ~ん!いい~
可愛いよ~
明日が楽しみだワン!

華ママへ

よかった(^^)気に入って貰ったみたいで・・・

明日持って行きますね。

れいまま本当にパッチワーク上手ですよね~♪とってもかわい~(^^)って私がもらうんじゃないんですが(笑)

パッチワークって何か暖かい感じがするからいいですよね~私のお母さんが昔やってました~☆今は仕事とかが忙しくてできてないみたいですが(汗)
私もれいままのように器用だったらワンコ用服でもなんでも縫えるのにな~(><)

みゅ~さんへ

褒めて貰って~~うれしいなぁ~
この頃は小物ばっかり作ってます。
大作もいくつかキルトの途中でしまってあるのが・・・・仕上げないとダメなんだけどね~(^^;)
