PD 京都

リフォーム中の15日に 
秋季西日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 京都に行ってきました。

毎年 雨の大会になりますが 今年も雨!
前日に結構な量が降り、しかも追及が行われたので 会場はひどいものでした。

今回は 選別でも出陳順の抽選があり 
いくらは メス47頭中36番 午前中最後になりました。

     1115いくら1

     1115いくら2

1回目 結構探して持って帰って来たのは  ×
2回目 ちょっとしめて出したのが悪かったのか 探したけれど 何も持たずに帰って来た △
3回目 明らかに 1.2回目とは態度が違い 自信ありげに帰ってきて  ○
4回目 これも自信ありげに帰って来て  ○

最近 わからなくて不持来で帰って来る時のいくらは
    1115いくら
「ごめんなさい~わからなくて~申し訳ありません」って感じで帰って来ます。
別に叱ったことはないのにねぇ~

ちなみに・・・ゼロの時はもっと顔があがってます(笑)

今回は リフォーム中で練習が思うように出来なかった!!と言うことにしておきます。
って~~私のいい訳ね(#^.^#)

   1115苺子

今回も応援団長の苺子たんです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

