リフォーム

やっと念願だった台所のリフォームが終わりました。

本当は消費税が5%の時にしたかったんだけど・・・・

「むぎがまだ家を壊す」と言われ1年待ちました。

  1108リフォーム

古いシステムを取り外し すべての物を運び出した台所は 「こんなに広かったっけ?」

床は上張りしてクロスは張替。天井はペンキを塗って・・・

  1113リフォーム1

壁には腰板を貼って貰いました。

        1113リフォーム

新しいシステムはこんな感じ。(ブルーはシステムの養生シート)

IHのワイド、食洗器、昇降式の食器乾燥機は絶対にはずせなくて
後は 収納力で選んだけれど ショールームでは見えなかったことも多々あり。

「すっきり収納されたキッチン」を目指して 頑張ろう(笑)

このリフォームの間 お掃除を頑張ったので 大掃除はもういいかなぁ~(爆)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

