霧ヶ峰 番外編

霧ヶ峰に行ってもほとんど家と会場の往復で終わる我が家

でも今年はちょっと楽しんできました。

1つは 去年は行けなかった 車山
今年は苺子と一緒にリフトに乗って山頂まで行ってきました。

      1014車山

  1014車山1
360度のパノラマは圧巻でした。

そして~ゆずママさんの手を借りて 長門牧場にも。。。

  1014長門牧場

美味しいピザを堪能。ワンズもミミのおすそ分け。

そして 数年前に1度行って どうしても行きたかったお蕎麦屋さん
岡谷市 あきしの にも行きました。
   1014そば
そば豆腐に始まり とりつくね・そばがき・そば雑炊・盛りそば

   1015.jpg
しめの お抹茶&栗羊羹まで 美味しかった🎶

会場ではうれしい再会も   
  1015みーちゃん
   1014みーちゃん1

むぎのお姉ちゃん「みーちゃん」との再会です。
「癒し担当のみーちゃん」として訓練士さんのお伴で来ていました。


 

   1014記念撮影

行く前は アルの体調が不安だったけれど 無事に帰って来れました。

お世話になった皆さん~ありがとうございました。

又 来年も全員で霧ヶ峰遠征に行けたら~~と思います。
その時は よろしくお願いします。





コメント

非公開コメント

