日本訓練チャンピオン決定競技会

本番は 17日(土曜日)
ゼッケン順でいくと 9時台前半

会場練習では 時間も合せて・・・・
とにかく 丁寧に!丁寧に!!
自信を失わせないように!!!を心がけました。

そうして迎えた本番

思いのほか進行が早く 一瞬焦りそうになりましたが・・・
「大丈夫。時間は大丈夫。」と自分に言い聞かせて待機場に入ったのが大体6番目くらい

でも~~どのリンクでも〇が出ません。
出ない!!と言うより ×のオンパレード

そんな中でいよいよ出番

    1019選別

    1019選別1

    1019選別2

いくらは良い集中力を見せてくれたし 私も ど緊張することなく挑めた本番

1回目、2回目 ○○
さぁ~3回目!と思った瞬間 とんでもない事を思ってしまった私。
そんな心のふらつきが いくらに伝わったのか
3回目 パクどりで・・・×
4回目 いくらに「全部探んで持って来たらあかんやろ~全部探してよ~」
     一瞬又「パクどり」しそうになったけれど 丁寧に丁寧に探して 〇

    1019R.jpg

結果は・・・R入賞

今年の霧ヶ峰は終了しました。

結果としては 「3回目の×が惜しい」のは確か
でも 4回目に いくらが丁寧な選別を見せてくれたので 変に納得している自分がいます。

決して 今回の成績が「いくらの実力」と納得してませんから
来年も挑戦しますよ~

    1019いくら

これからも 私のスタイルで ボチボチ・チマチマ練習頑張ります。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

