楽しむ?

1人でチマチマと練習しているとどうもマンネリになる

これはこれで仕方のない話で・・・・

いくらは選別が嫌いな訳じゃないけど
どうも「楽しくない~」という態度をみせてくる

ならどうする?

いくらを待たせておいて 茶々とむぎの選別をみせたりする

何か他はないか?と考えて・・・

ゲーム選別をしてみた

匂いは 薄い自臭&直付け&移行臭

嗅ぐ時間は 1呼吸だけ
ゲームだから 迷ったら「あるよ~探して~探して~~」
間違っても「あれぇ~もう1回探してみて~」と優しく声をかける

  1005いくら

このゲームをだと 全然間違わない
段々乗ってくるけど 雑な選別にならないのよ~

やっぱり いくら ってすごいなぁ~って思う

だからと言って 結果が付いてくるか?は別の問題
本番で試す勇気も・・・・ない

今は楽しく練習で来てるから OK

でもねぇ~正面停座での布の受け渡しだけは厳しくしてる
間違った時でも正面停座の前に布を取ると減点だしね~
これ 経験済み
-2点は 痛いから~~




コメント

非公開コメント

No title

恐ろしや~-2点!!

ゆずママさんへ

ホントに 恐ろしやぁ~v-12
