準備OK?

今日は ジャパンセントラル訓練チャンピオン決定競技会 IN 福井 なんですが

どうも会場の雰囲気が好きになれずエントリーしませんでした。

行かれた人は 普段の実力が出せたらいいですね~

頑張って~~応援しています。

お山に行くまでの準備の1つは  ワンコのシャンプー

以前、直前にシャンプーした子が雨の影響で低体温で死んだ!と言う話を聞いてから
「もし 直前にシャンプーして 当日土砂降りになったら怖い」と言う意識がず~~っとあります。
この話の真偽はわかりませんが、皮脂が雨をはじいてくれる!の確かですからね~

で シルバーうウィークの23日にシャンプーしました。

      0923いくら

   0923苺子

いくらと苺子は終了
アルと茶々は 来週シャンプーデイ。むぎは ヒート中なので ギリギリ!かなぁ~

出場するいくらが 終わって 一安心。。。



コメント

非公開コメント

