PD奈良

後期最初の 奈良訓練チャンピオン決定競技会 IN 奈良藤原京 に行ってきました。

事前に会場での発掘調査が始まったので 駐車スペースは少ない。
出陳頭数が 375頭!!!と言う情報があり 4時半出発で行ってきました。

例年「暑さの奈良」と言われてますが
今年は日差しは強かったけれど 例年よりはましでした。



  0913いくら

  0913いくら1

1回目、2回目は良い選別をして 〇〇
3回目は散々迷って確認したはず!て持って帰って来た布は ×
4回目 3回目の×を引きずったのか 加えた布を吐き出して 持たずに帰ってきた △

  0913いくら2


2回目までは いい感じだったんけどなぁ~
3回目の×はそれとして
4回目の不持来が・・・・

夏間の練習も 良い感じで頑張れたんだけどなぁ~

お山まで1か月。
もう1度 基本に戻って 練習あるのみ!!

     選別は難しい(;O;)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
夏、休んだ後の競技会って緊張しますね
犬はどうなってるのか心配ですよ
あのままいい流れで続いてくれればいいのですがそうは簡単じゃないですよねぇ
