祝勝会



気が付けば 9月。

お尻に火が付きかけているこの頃ですが・・・

ワンコも母さんも元気ですよ。


先日(と言っても 2週間前?くらい) わんこままさんちのひみちゃんの祝勝会に行ってきました。

   0823祝勝会1

      0823祝勝会

思いっきり笑わせてもらったり、スピーチにホロり!とさせたり~~
とってもあったかで 良い会でした。

      0823祝勝会2

お土産に頂いたワインは霧ヶ峰で飲みたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

祝勝会・・
いくらちゃんの祝賀会と勘違いびっくりして
ポリスドックの8月号読み直して・・。
相変わらずそそっかしい私(^^♪
ままさんの周りには頑張っている方多いんですね。
ままさん、いくらちゃん、霧ヶ峰頑張ってね!

りんの姉妹も20番目に乗ってました。
霧ヶ峰行くんだって!


バロン母さんへ

だったらうれしいんですが・・・
いくらには「東京行きた~~い!!」ってお願いしてるんですが・・・
まぁ~無理でしょうけどv-290

周りにはアマチュアさんがいっぱいいるので、元気と刺激を貰ってます。
