無事終了

   0811めがね1

予備のシリコンもあって 即日修理完了しました。

お店の人曰く「レンズが無事!!って初めてです」だって~~~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ムギちゃんのお腹を考えると笑っちゃいけないのでしょうが~WWW。
完成品前の眼鏡初めて見ましたヨ!
直ぐに治って良かったですね。

こちらは朝晩涼しくなりましたよ。
まだまだ残暑厳しいでしょうね。お体に気をつけて~♪

バロン母さんへ

ご無沙汰しています。
母さんもお元気そうで何よりです。

むぎねぇ~良くも悪くもこんな子初めて!!
他の子よりフリーな時間が長いから仕方がない!と言ったらそれまでなんですが・・・

めがねの修理代はかからなかったんですが、新しいのを作ったから痛い出費になりました。

こちらは日中は暑いですが 朝晩結構涼しくなって来ましたよ。
お互い頑張って夏を乗り切りましょうねぇ~
