信州訓練CH決定競技会

21日に
信州訓練チャンピオン決定競技会 IN 長野県安曇野  行ってきました。

今回で2回目のチャレンジです。
前回は一昨年。暑~い大会でしたが 今年は雨の大会。
雨も降ったりやんだりで ワンコにとっては丁度いい感じでした。

で、本題の選別ですが・・・
どうも道中からいくらがちょっと変!
体調とかではなくて精神的?なもの!みたいで・・・
トイレ休憩でのさっさと車に戻ろうとするし、普段以上にお水を飲まない。

直前練習でも 「不安なときの4番飛ばし」をするし
待機中も・・・・変。

    0621選別
大丈夫!大丈夫!!と言い聞かせての待機

    0621選別1
丁寧にしっかりと匂ったら分かるからね~とここでも言い聞かせて

    0621選別2
1回目:丁寧に探して     〇
2回目:1回目以上に丁寧に何度も探したけれど  ×
3回目・4回目          〇

Rでした。
2回目を審査員に確かめたら正解は4番、「やっぱりね~」

不安な中、1回目・2回目もしっかり探せていた所をみたら問題は2回目の嗅がせ方だったかなぁ~
3回目・4回目はいつもの「いくらの選別」をしてくれただけにちょっと悔やまれます。
今回も原因は「指導手」ですね~
この指導手、いつになったら「信頼される指導手」になるのか?

この遠征は「暑い!!」と思っていたので コーギーズを置いての遠征。
これが「あかんたれいくら」に影響したのかなぁ~とも。。。

これで 前半戦終了で後半戦は9月のPD奈良から
「夏の練習は裏切らない!」を心に練習頑張ります。

  0621記念撮影
ルノ君(追及)ゆずちゃん・おとぎちゃん(応援)ローウィン君(選別)
ゆうと君(2部選別)いくら(選別)ルーク君(3部服従)
みんなお母さんと頑張りました。
そして みんなそれぞれに課題も出来ました。

みんな一緒に上を目指して頑張ろうね~~

  0621苺子

応援団長は苺子でした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

