食いしん坊万歳?

前回の目的は「蒸し蟹」「本場のサムギョクサル」たべた~~い
今回は「キンパッ」「マンズゥ」食べた~い。

本当なら「豪華な宮廷料理」とか「肉・肉・肉」とか言えたらいいんだけど・・
いかんせん 年のせいか沢山食べられないから仕方がない。
れい姉もいつもは食べるのに「韓国行ったら食べれん~」とか言う始末。

  0614マンヅゥ
2日目のお昼 マンズゥ(韓国風ゆで餃子)と名前は忘れた麺料理(二人分)

  水冷麺
3日目 水冷麺(崩した後だけど)&焼肉
4日目は空港で ビピンパ

  0614ピンス
ピンス(多分)右のソース(柔らか目なイチゴジャム)をかけて食べます。

夕食はと言うと・・・もっぱらコンビニ
  0614コンビニ飯

  0614バーガーキング
バーガーキング

   キンパッ
 念願のキンパッ(韓国風海苔巻)

今回も食べたものすべて・・・美味しかった🎶
店員さんの対応も良かった、すべて楽しかったねぇ~

免税店でお買い物する訳でもなく、明洞で化粧品を爆買いする訳でもなく
贅沢な食事をする訳でも観光しまくる訳でもない。
でも、来年も行きたい。
出来れば他の季節に行きたいけどなぁ~
「じゃぁ~どうして?」と聞かれたら「さぁ~」としか答えられない。
ほんとうに「さぁ~」だけど・・・・また行きたい。。。

最後に
  0614カフェ
カフェで飲んだ バニラ風味アイスの乗ったフラペチーノ
最高に美味しかった♪
スタバだったら日本でも飲めたのになぁ~   残念



 

コメント

非公開コメント

