山陰王座 むぎ編

山陰王座ではむぎも出たんですよ。

今回は 3部服従で。。。


出番は 午後一

紐なし行進
  0524山陰むぎ

行進中の停座
  0524山陰むぎ1

行進中の伏臥
  0524山陰むぎ2

行進中の立止
  0524山陰むぎ3

障害
  0524山陰むぎ4

前日練習を見た感想は・・・「Oさん、苦戦するだろうなぁ~」
本番では・・・やっぱり苦戦してました。

でも 脚側では楽しそうに顔を見て歩いていたし
ところどころ 良い所が見えました。

4月の関西から2か月弱、少々無理があったかもしれないですが
Oさんもむぎも頑張りました。


むぎは強情な所があり、科目での好き嫌いを態度に出します。
茶々に似たらもう少し素直なはずなんだけどなぁ~
れいばあちゃんに似たよう気がしてます。

次の競技会は何処になるかわかりません。
ただ この夏は「試練の夏」になるのは確かでしょう。

頑張れ~むぎ
頑張ってね~Oさん。。。。





コメント

非公開コメント

