PD山口

日曜日に 山陽訓練チャンピオン決定競技会 IN 山口 に行ってきました。

会場は 河川敷でしたが・・・暑かった(;O;)

   0426PD山口
作戦会議中!!なぁ~んちゃって(笑)

   0426PD山口4

   0426PD山口3

いくらは 暑い中 よく頑張ってくれました。
1回戦ストレート。
2回戦でも
   0426PD山口2
ゼロも成功させてくれて・・・

0426ガウン

アマチャンピオンを貰いました。

いくらは良い選別をしてくれたし 結果もついてきてくれたので・・・
疲れも吹っ飛ぶ競技会でした。


会場の傍の川は とっても水がきれいで冷たかったので・・・

0426川

0426川1

0426川2
皆で クールダウンをかねて水遊び
我が家以外には 遊んでいる子はなくて・・・
どこまで お気楽?と思いましたよ~本当に!!!


今回は続きがありますよ~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いくらちゃん チャンピオンおめでとうございます!
今までだってもうチョイのところまで行ってたんですから当然の結果といえばそうだけど毎回何が起こるかわからないのが選別ですもんね
でも安定していてうらやましい~
ママさんの気持ちも強くなったのかなあ~
ますますいいコンビで頑張ってくださいね!

ゆずママさんへ

ありがとうございます。

今回は試したことがはまって良い結果になったけれど
こんなことが毎回出来るとは思ってません。
でも 私の「理想とする選別」出来るように練習頑張ります。

No title

いくら母さん、チャンピオンおめでとう。


息子ゆうともかあちゃんと試行錯誤で頑張っています。
でも、選別って難しい。

とりあえず、岐阜の競技会で2部だしてみます。
選別台まで行けば、それだけで今回は満足、緊張しいのかあちゃん、どうなることやら・・・。

ゆうとははさんへ

ありがとうございます。

いくらは頑張ってくれました。
今度はゆうと&ゆうとかあちゃんが頑張ってくださいよ。
とくに 母ちゃんは・・・