PD京都

最近 ブログの更新も出来ていませんが
我が家のワンコはみんな元気ですよ~
変わった事とと言えば・・・・アーちゃんを丸刈りにしました。
むっちゃ可愛くなりましたよ~
その写真は また 後日。

3月21日 京都で 西部訓練競技会があり 行ってきました。

目標:ミスを繰り返さない(指導手)

   0321京都1
  
   
0321京都

目標通り 一度 いくらが出そうになった時に「もう1回しっかりね」と出して

1回戦   ○○○

2回戦も 1回戦同様 落ち着いた選別をしてくれたけれど
ゼロがわかったみたいだったけれど そのまま帰れずに×
有回答は 3○でした。

この時点で ゼロの出来た子といくらだけが3○と言われ ちょっと決戦を期待しました。

最終 2回戦4〇の子が出て、2,3位決定戦はゼロの出来た3頭となりました。

決戦に出られなかったのは 残念ですが 目標が達成できたので良かったです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

