PD 福山

昨日 春季西日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 福山 でした。

天気予報では 「雨で嵐になる!」でしたが
雨も合羽を着るほどでもなく助かりました。

本題の結果ですが・・・
1回目は いつののように出て しっかり探して ○
2回目も いつものように出ては言ったけど 探さず
     1回目と同じ所を持って帰って      ×
3・4回目は ○・〇         Rでした。

前回は「探したけど ×」今回は「探さずに ×」
同じ「×」でも 全然「質の違う話」ですが・・・
練習不足?  正直私にはよくわかりません。

知識も経験も少ない頭で考えて練習あるのみ!!です。

0222.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いくらちゃん ママさんご苦労様です
西は競技会が多くていいですねえ
うちは完全に冬眠モードです
もうそろそろ重い腰をあげないとやばいかも。。。
3月末の埼玉の競技会からスタートです

お疲れ様でした~♪

頑張ってますね
羨ましい

我が家もそろそろ選別で出れそうな出れないような・・・・(笑)

No title

お疲れさま

わたしからみればさざえさんもいくら母さんもベテラン、それでもわからないことがあるんですね。

冬休みももうそろそろお終い、次の競技会にむけて息子ゆうともかあちゃんと頑張ります。

ゆずママさんへ

返事が遅くなりました。

西では 大体月に2つは競技会があります。
その中から1つは選んでいくようにしています。
結果は別として 競技会から遠ざかるとすごく不安になります。私が。。

お互い「山」に向けて頑張りましょうね~

ゆきさんへ

遅くなりました。

ゆきさんこそ頑張ってるじゃないですか~
是非是非出てくださいよ~
応援してますから~~~

ゆうとははさんへ

遅くなりました。

私なんてまだまだですよ~
わかってても同じ失敗を性懲りもなく繰り返してますからね~
いくらの足を引っ張ってばかりです。

又どこかの競技会で一緒に出られたらうれしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。