お楽しみ

このS犬大会は 参加賞の他 豪華抽選会があったり アトラクションがあったり
お弁当も他の大会とは比べ物にならないくらいの豪華幕の内
それに 今回はパンケーキまであり どれも美味しくいただきました。

競技会(31日)にはシニアゲーム(出場資格8歳以上)があり

 こんぶちゃん
こんぶちゃんがお母さんと出て

  こんぶちゃん1
見事 赤いボールをゲットして 豪華賞品を一杯もらっていました。


日曜日(1日)には審査会があり その後に「30m走」というアトラクションがありました。
タロウ君、四四四ちゃんが出るというので いくらとこんぶちゃんも出ました。

image2.jpg

image1.jpg

いくらは なんと「子供たちより早い」という結果で
      020130m走
2位になり フードゲットしました。


0131コーギーズ
チビコーギーズ。コタロウ君・さくらちゃん・むぎ
1歳を過ぎたら それぞれ少しずつ変わってきてました。
でも 元気で人好きワンコ好きは相変わらずでした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

